先日「就職活動も既に5ヶ月目に入りました」という方がお見えになりました。自分にも経験があるのでその方のお気持ちがよく分かります。 朝起きてもどこも行くところがなく、また面接の引き合いすらない毎日を過ごすのは大変辛いものがあります。 話はいき…
夕方日本に住む友人から電話がかかってきました。 「人に話せば悩みは半分」と言いますから、こういった場合友達に電話して話を聞いてもらうということはとても大事です。 私は、家では「薀蓄くさい」と言われたりしますが(笑)、その古今東西の書物から仕…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。