『勤務地シンガポール』

シンガポールで23年働き・起業した日本人が伝える現地就職・生活のリアル情報

ご報告

唐突ですが、23年に渡り住み暮らしてきたシンガポールより日本へ帰国致しました。

帰国してなんだかんだとやっていて7か月が過ぎ去った今日この頃ですが、急にブログを再開したくなり更新した次第です。

皆さんへ「求人情報」をお伝えしていた「セールスブリッジ(Salesbridge HR Pte. Ltd.)」という会社は、幸いにして引き継いで下さる企業さんが見つかり譲渡できました。

またこのブログに度々登場しては皆さんから暖かいご声援を頂いていた我が家のお宝「工事現場猫」も一緒に飛行機に乗って帰国(?)(彼女の場合は移住か)致しました。もう13歳になりますが、このブログにもまたご登場願って日本の住み心地でもレポートしてもらいたいと思っています。

もう勤務地はシンガポールではなくなりましたが、ブログのタイトルは変更せずそのままで行きたいと思います。

今はまだ何もしておりませんが、気候もこれから暖かくなりますから、それに応じて自身もまた何か立ち上げて行けたらなと思っています。

シンガポールからは離れてしまいましたが、シンガポールでの就職や転職にご興味のある方、または進出先としてご興味のある企業の方がおられましたら、私のネットワークの範囲でおつなぎ致しますのでその際はお気軽にお声をかけて下さい。

引き続き宜しくお願い致します。


佐藤