先日オフィスへの帰り道、もう少しでと言うところで雨が降ってきました。それもかなりの雨です。最近は雨が多いです。シンガポールは雨季です。
それだったら、と雨宿りも兼ねて昼飯でも食って行こうとその辺のお店を物色していると、以前とあるコーヒー店が入居していたところに新しいお店が出来ていました。よく見ると「サラダ・バー」のようです。
最近はプライベートなことで朝早く夜遅い、そして食事もしっかりととれていない日々が続いていたためか、ショーケースの中の緑黄色野菜を見たときに体が「是非それを食ってくれー」と叫んでいるのが聞こえました(笑)。
食後の満足度は結構高かったです(笑)。決して安くはないのですが、その分ボリュームが有りましたので私としては「可」です。しかし最近、このようなサラダ・バーやサンドイッチ屋さんなどが増えたような気がします。食べ物の安全性を気にする人や健康志向の人が増えたのか、はたまた単なるファッションなのか、私はそのどちらもだと思いますが、いずれにしてもシンガポールは先進国です。その日の客層は欧米系企業で働いている人たちが多そうでした。
もし宜しかったら「ポチッ、ポチッ、ポチッと」お願い致します。
今日も有り難うございました!
<PR>『勤務地シンガポール』の求人案件情報だけを集めたサイト。就職活動や面接にお役立て下さい。
<PR>シンガポールの採用企業さんへご提案。紹介料が一律S$3,000の定額制人材紹介サービス。