『勤務地シンガポール』

シンガポールで23年働き・起業した日本人が伝える現地就職・生活のリアル情報

クリスマスのマーライオン公園



 クリスマス明けの金曜日、シンガポールでは今日有給休暇を一日使い「木金土日」と四連休にしている人も結構いらっしゃるようです。

 写真は昨日、クリスマスの日のマーライオン公園の様子です。午後6時ごろだったでしょうか。左側の「橋」の上にも人が鈴なりです。

 このブログでは猫が写っている写真は多々あれど、「人」が写っている写真はとても珍しいです(笑)。

 明日からは今年最後の週末が始まります。先日インドに行った友人が帰って来ますので、ヒマラヤ山麓での生活がどうだったか、今からとても楽しみです。

 それでは皆さんも良い週末をお過ごし下さい。

------------------------------------------------------------
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
このブログを応援して下さる皆様、
もし宜しければ上の3箇所をクリックして頂けると物凄い励みになります!
どうぞ宜しくお願い致します。