
クリスマス明けの金曜日、シンガポールでは今日有給休暇を一日使い「木金土日」と四連休にしている人も結構いらっしゃるようです。
写真は昨日、クリスマスの日のマーライオン公園の様子です。午後6時ごろだったでしょうか。左側の「橋」の上にも人が鈴なりです。
このブログでは猫が写っている写真は多々あれど、「人」が写っている写真はとても珍しいです(笑)。
明日からは今年最後の週末が始まります。先日インドに行った友人が帰って来ますので、ヒマラヤ山麓での生活がどうだったか、今からとても楽しみです。
それでは皆さんも良い週末をお過ごし下さい。
------------------------------------------------------------
このブログを応援して下さる皆様、
もし宜しければ上の3箇所をクリックして頂けると物凄い励みになります!
どうぞ宜しくお願い致します。