『勤務地シンガポール』

シンガポールで23年働き・起業した日本人が伝える現地就職・生活のリアル情報

急患


 先週火曜日の朝に急患で病院に運ばれてしまいました(苦笑)。

 本人は至って元気だど思っていたのですが、どうもそうではなかったようです。やっと歩けるようになって本日久しぶりに出社。オフィスの方が落ち着いたりしています(笑)。

 今回一連の騒動(?)ですが、猫が原因でなかったので良かったです(笑)。

 いずれにしましても「病んで医を知る」と申しますか、いまさらながら私は愚か者だと感じます。これからは規則正しい生活を心掛けなければ。ただ一点体重が、体重が落ちてくれて、それだけは、早々と今年の目標を達成してしまったのは不幸中の幸いと言いますでしょうか(笑)。