2008-06-24 たまにはゆっくり シンガポールで日々感じたこと たまにはゆっくり温泉に、とつぶやきたくなります(笑)。 でもいつもボーっとしてんじゃん、と横から私のイメージ旅行へ邪魔が入ります(怒)。 今は例の工事現場猫のせいというか御陰で旅行で家を空けるのも大変になりました(泣)。 ある方が言っておりました。「社長の仕事は楽をすること」と。この言葉を水戸黄門の印籠のごとく使える日がくるよう精進したいです(楽)。