以前ほぼ毎日書いていたこのブログですが、自分の中のある“区切り”で旧暦の12月31日以降書かなくなりました。
それからもう4ヶ月も経ちますが、ここに来て知人等から「なぜ止めたのか?」と聞かれることが多々ありました。ブログが更新されていないと近況が分からないし、それに“アクティブでない”ように思われるそうです。なるほど、そうかも知れません(笑)。
友人等に連絡です。佐藤はまだシンガポールでしぶとく生きています。家内も猫も元気です。前話したとおり今後とはちょくちょく日本に帰ろうと思っています。先月5日間ほど帰りましたが皆に連絡できませんでした。次回楽しみにしています。
ということで、このブログもまたちょろちょろと続けて行こうと思っています。皆さんのお気遣いに感謝。
現在のシンガポールは曇り。明け方は雨だったように思います。写真は昨日の夕方集合場所に向かう途中で撮りました。ビクトリアコンサートホールの時計台が見えます。
