今日の午後、強い日差しの中髪を切りに行きました。今でも古い町並みが残る一角に、「華僑理髪」と看板が掲げられた地元の一般の人が行く床屋があります。前回初めて行って、その床屋のおじさんがなんとなく良さそうだったので、今回もリピートすることにし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。