今年は元旦が金曜日だったので、昨日今日そして明日とシンガポールは三連休になっています。 そのためか今年は「正月三が日」を過ごしているような気分になります。今朝はスーパーで買ってきた切り餅を焼いて食べましたので、なお更正月気分は高まります(笑…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。