
雨が激しく降っています。この調子だとまた水没する駐車場がでてくるかもしれません。オーチャードなども要注意です。雷もずいぶん鳴っています。
昨夜は久しぶりに日本酒。二人だから、まあそんなに飲まないだろう、ということで小瓶で飲み始めたのですが、結局終わってみれば計6本。これだったら一升瓶で買ったほうが安かった、と笑った夜でした。
今日はこれから用事があって出かけます。最近仕事を一緒にしているK氏と打ち合わせの後たぶん飲み会に(笑)。
仕事の方はお蔭様で忙しいです。転職市場も、シンガポール国内の話ですが、地元企業の採用が3月あたりから止まった感があり、「例年よりも早く終息か」と思われましたが、5月あたりから人が動いている感じがしています。
さて、猫と遊んで飯食って出かけるか。そのころまでには雨も止んでいればいいのですが。